--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んでくれてありがとうございます! ランキングに参加中。よろしければ・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2013年09月18日 (水) | 編集 |
珍しくお膝の上にのせてもらっています。


遠くが見渡せて楽しいね 


0917-1-0-0.jpg



ぽーちゃん、なにかに気が付いたようです



0917-3-0-0.jpg



のぞきこむ



0917-4-0.jpg



ネコちゃんみっけ!



0917-10-0.jpg



ぽーちゃんは見慣れないネコちゃんにくぎづけ


見つめあうふたり・・・



0917-6-0.jpg



ネコ VS イヌ



0917-7-0.jpg


0917-8-0.jpg



はい! 目をつぶったので、ぽーちゃんの負け~



0917-0.jpg


ぽーちゃんは負けず嫌いだね 

読んでくれてありがとうございます! ランキングに参加中。よろしければ・・・ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
美人な三毛さんですね~(*´ω`*)
スカウトしたいくらいです!

うちのトイプーも、年がら年中猫に負け続けているのですよ。
ぽーちゃん、勝てるコツがみつかったら教えてあげてください(笑)
2013/09/18(Wed) 16:12 | URL  | ふぁそら世話係 #-[ 編集]
初めまして!
先日はコメントありがとうございましたっ
ポテトちゃん、うちより1ヶ月上だけなのに
なんだか、レディぽくて羨ましいです~><v

ヒートこれから本番ですよね;
さらに気をつけようと思いますっ
ポテトちゃんも、頑張って下さいv
2013/09/18(Wed) 17:19 | URL  | シオンまま #halAVcVc[ 編集]
ぽーちゃん、目をそらして正解だよ。
そのまま睨み合ってると、ネコパンチを喰らうところだったんだから~(=^・^=)
2013/09/18(Wed) 21:33 | URL  | アビィのママ #-[ 編集]
ぽーちゃんの『ひゃー』ってお顔、可愛いー♪
うふふ、ぽーちゃんは優しいから、わざと負けてあげたのかも?
2013/09/18(Wed) 21:43 | URL  | マクル #-[ 編集]
ふぁそら世話係さん

ふぁさんとソラ氏は良いコンビですよね(^^♪
ぽーはネコちゃんを見かけることもあまりないので
物珍しいようです(笑)
ネコと遊ぶぽーを見てみたい!
2013/09/18(Wed) 21:45 | URL  | miki #-[ 編集]
シオンままさん

ありがとうございます(^^♪
でも、、レディーだなんてとんでもないー!(笑)
ヒート今が絶好調??みたいです
あと5日くらいで終わるのかなぁ・・・って感じです。
2013/09/18(Wed) 21:48 | URL  | miki #-[ 編集]
アビィのままさん

ネコパンチか~
ネコパンチくらったらどんな反応するんだろう ウシシ(笑)
アビィちゃんはくらったことがあるのかな??
2013/09/18(Wed) 21:57 | URL  | miki #-[ 編集]
マクルさん

うふふそういうことにしておきましょう(笑)
ぽーはすごくビビリのくせに強がりで
ほんと面倒くさい性格ですわ(^^)
2013/09/18(Wed) 21:58 | URL  | miki #-[ 編集]
初めまして^^
突然のコメントごめんなさい
ブログ記事が面白くって
こそっと可愛いー♪ぽーちゃん記事読んでました♪

我が家は2トイプーです^^

ちょこちょこ遊びに来ますのでこれからも
よろしくお願いします(^^)v



2013/09/18(Wed) 22:49 | URL  | まみプー #-[ 編集]
まみプーさん

すごく嬉しいです、ありがとうございます(o^^o)
愉快なぽーちゃんにまた会いにきてください!
私もおじゃましまーす(-_^)
プーちゃん2匹いるなんて羨ましいです
ぽーは大きくてヤンチャ坊主(おっと女の子だった)
だから、一匹でもてんやわんやです(T_T)
2013/09/18(Wed) 23:29 | URL  | miki #-[ 編集]
コメントありがとうございましたー☆
ぽーちゃんかわいいーー騒がず目つぶるだなんて!!萌えーー!
お利口さんですね!
うちのケチャップは猫ニャーにもぐいぐい行っちゃうので、
いつか反撃されるんじゃないかと心配で。。
目つぶってほしい。。笑
2013/09/19(Thu) 10:11 | URL  | わかめ #-[ 編集]
ぽーちゃん猫との見つめ合い(*´ω`*)
これが睨みあいに発展したらヤバイぞ!
とすかさず目をそらしたのかなw
うちは目すら合わせませんよ...なさけなす。
2013/09/19(Thu) 13:12 | URL  | hadymom #-[ 編集]
わかめさん

ケチャップくんは勇敢ですねー!
ぽーも昨年の11月生まれで、まだ10カ月ちょっと。
暴れん坊ですよー
ケチャップ君も同じくらいですね(^^♪
まだまだパピパピしていて可愛い時期ですよね~!
2013/09/19(Thu) 14:10 | URL  | miki #-[ 編集]
hadymomさん

そんなハディーくんが可愛い!!
ぽーはネコパンチされたら
しばらくへこむに違いない(笑)
ネコに頭をコツンとやられたぽーを想像すると
ウヒヒ笑っちゃうよ~!
2013/09/19(Thu) 14:14 | URL  | miki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。